てぃーだブログ › メディカルエステてぃーら › ゆいまーる

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月05日

天神フライングタイガー

福岡天神フライングタイガー
12月に行って来ました。




とっても可愛い 雑貨たちハート



我が家に小さい子供がいたら
買ってたであろう
傘。。。
お兄ちゃんが小さい頃は
傘や雨靴、カッパなんて可愛いの無かった。
LOFTに行ってよくチェックしてました。

沖縄に来たら
意外にリサイクルで
可愛いのあったりしてたけどタラ~



お店の中に入ると
何だか心が少女のようにワクワクします。

店内をキョロキョロ ウロウロ
親子で右往左往〜
みんな観たいツボが違うのよね〜



フライングタイガーといえば このヒゲ



娘が学校用のサブバッグに使用中
後、お友達にも沢山お土産買ってたなぁ

私は 何故だかハサミ✂️を買いました。

とにかく 爆買いしたので
しばらくは節約の日々です


  

Posted by メディカルエステ てぃーら at 16:38Comments(0)紫外線 日焼け健康ゆいまーるお知らせ

2016年07月11日

沖縄 愛踊祭2016

こんにちは、メディカルエステてぃーらです
沖縄 あいどる
OBPオキナワ美少女プロジェクト



只今
全国のアイドルが国民的アニメソングをカバーするコンテストを開催!
老若男女問わず馴染みのある国民的アニメソングが、
これまでにないアレンジでアイドルチューンとして生まれ変わる!
さらに、参加アイドルごとに自分たちでオリジナルの振付を行い、
楽曲・パフォーマンスを通してアイドルの魅力を全国規模で広めるコンテスト!

沖縄からも OBOオキナワ美少女プロジェクト



ディネアンドインディーから参加しています。




皆さんの投票で、WEB予選通過させてくださいテレビピカピカ

詳しくは https://idolmatsuri.jp/

ポチッとお願い致します。
  

Posted by メディカルエステ てぃーら at 15:35Comments(0)沖縄 フォトフェイシャルゆいまーるお知らせ

2015年12月07日

飲む前に、飲んだ後に?



忘年会シーズン 始まってますね
楽しくって うっかり飲み過ぎちゃう前に

Tてぃーら
Oorthopedics(整形外科)
クリニック(病院)

TOC注射税込 2,160円

あなたは 飲む前に?飲んだ後にお注射?




  

Posted by メディカルエステ てぃーら at 13:07Comments(0)抗酸化ビタミンレシピ健康ゆいまーる

2014年10月01日

らい君を応援しよう!



















おはようございますハート

台風の進路が気になりますが、今日はしっかり晴れ晴れ

過ごしやすい一日になりますように♪赤

メディカルエステ てぃーらからお知らせです。

もうご存知の方が多いと思いますが

北谷町在住の 松島良生(まつしま らい)君が

重い心臓病と診断され、アメリカで心臓移植する道が開けました。

しかし、渡航手術には莫大な費用(概算で2億1500万円)がかかります。

各地でも募金活動が行われており、当サロンも何かお手伝いをと思い

募金のチラシと募金箱の設置を行うことになりました。

らい君が元気に帰ってきて、またサッカーができることを祈ります。

皆様のご理解と温かいご支援とご協力を賜りますようにお願い申し上げます。


  

Posted by メディカルエステ てぃーら at 09:19Comments(0)エステ美容健康心臓移植募金沖縄ゆいまーる